オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関東地方

新規登録ログインヘルプ


2007年01月27日

ブログ仲間と梅田ブランチ→ティータイム



ようやく出張終わりやわ〜。

25日。
本社で打ち合せ。
夜は中津ブログ村に参加。ホップ大王さんたちと交流。
夜村も満喫。

26日。
本社にて打ち合せ×2。
午後からは社外で会議。
夜は宴じゃけ(←うっかり広島弁)

そして今日は、
ブログ村にも来てはった
「だてBLOG」の「だて男」さんとブランチ。
この人のプロフィール写真こわっ!(笑)
http://blog.da-te.jp/
こぐま、来週は仙台に出張かもしれへん。

午後は「柳暗花明又一村」の「YUJIA」さんとご対面〜。
http://yujia.osakazine.net/

この方、お会いするのは初めてなんやけど、
ネット上ではかなりやりとりしとります。

以前は東京に住んどったんやけど、
去年こっちに引っ越しはったから
オオサカジンを紹介してみたら、
すぐにブログ始められたんやわ。
ついにお会いできるから、楽しみや。


○オオサカジンで、同時通訳中(?)
 http://koguma.osakazine.net/



Posted by こぐま at 08:41│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした。

横浜の方で、”なんちゃって 関西弁”を検索してました。。。

検索ランキングにそのような言葉があれば、私の仕業です。。
Posted by とよさきじん at 2007年01月27日 11:35
こんばんは。「なんちゃって関西弁」はオオサカジンですよ~。
これから「なんちゃって○○弁」シリーズを増やしていこうかと(笑)
また横浜ブログhama1にも遊びに来てくださいね!
http://koguma.hama1.jp/
Posted by こぐま>とよさきじんさん at 2007年01月28日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。